忍者ブログ   
admin
  元a女の徒然ブログです!!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

第3話【悲劇中の感情を共有する】

どーもー!!三回目になりました准です!
そろそろ私のノリが分かってきたころですか?
もう、正直雑誌の話があまりありません!いかんせん、まだみなさまに見せていないもので!
学校関連の話題は編集部一員の葉月ちゃんがかいてくださるので、いまさら私が書くこともないわけです!
で・は!
准は何を書くんだ!?という話ですね!
普段はおそらく、学校であった超個人的なドーデもいいお話を徒然なるままに綴っていくことになるでしょうね~……。
しかも、ちょっち趣味の偏った話が出てきますが、万人うけはあきらめてその一部層にしか分からない話も多いかも知れませんが、そこは、が・ま・ん!で!!

で、今日のどうでもいい話は…
「1人愚痴大会③連発!」でーす!!!
その①数学の宿題を珍しくやったのに忘れて、学校でもう一度ときなおさせられました。←グレます。
その②普段よく見ているサイトが学校ではブロックの対象になっていました。←鍵作品は感動ですよ!?
その③ちょっちイライラしていすを蹴ったら、足の指を思いっきり突き指しました。←ものすごく痛いです。
あ~~~もうっ!!!です!!!
ホントニどおでもいい愚痴ですみませんなあ~!!
もっとアレな愚痴もありますが、それは本当にフレイヤ撃ち込みたいぐらいイライラしたので、ここではかきませんね~♪
最終回感動したな~~……。
おっと、また話題がそれたので今回なこれで!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 まあち]
[04/13 准]
[04/06 准]
[03/26 准]
[03/26 纚聡]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@編集部
HP:
性別:
女性
自己紹介:
僕らはみんな生きている!
テンションだけで生きている!!
な、
葉月、希沙羅、まあち、准、纚聡、羽月の6人でお送りします♪
バーコード
ブログ内検索
入場者
きてくれた聖人の数だぞ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ah!adventure!日誌★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++