忍者ブログ   
admin
  元a女の徒然ブログです!!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
***2009/4/6***
1個前の続きです☆
ウルトラカップの話ですね♪
あれ、勝ちましたw
見事優勝です!!!

決勝戦、前回と同じ
あっちの1匹目ミュウ!こちらは1匹目からとばすため、ミュウツー
前回と同じように、たべのこしを活用しつつ勝利!
バンギラスがいつでてくるかと思い・・・警戒しつつあちらの2匹目!ニューラ
こちらは引き続きミュウツーで応戦・・・
かいりき1発で瞬殺・・・弱ッ!

じゃぁ最後は・・・バンギラスか!!と覚悟を決めた瞬間!
あっちのボールから出たポケモンは・・・・
なんと・・・ベトベトンでした・・・

「えっ・・・・・」

宿敵のために・・・組み合わせを考えなおし、戦う覚悟を決めていたのに・・・
ベトベトンて・・・
もちろんその後はサイコキネシス2発(←意外と強かった笑)でベトベトンをNOCK DOWNし、
あっけなく勝利・・・。
パーフェクトで勝ちました・・・

なんかね・・・勝ったけど納得いきませんでしたよ・・・


     ということでまぁもうちょいで学校始まりますね!
     なんと国1のノート中1,2の時の計4冊全部見つかったよ!奇跡ですね♪
                          じゃぁまたね!   
BY 葉月
PR
   
  
   
   
                       
   
***2009/4/3***
久しぶりですw
クラスも決まって落ち着いたとこで
昨日64でポケモンしてましたw
コロシアム(?)のウルトラカップに出場してたのですが・・・
最強チームまさかの敗戦を喫しました!!

初めての敗北ですよ・・・・
決勝戦ですね・・・
此方のメンバーはカイリュー・ミュウツー・カメックスだったのですが、

あっち1匹目のミュウにカイリューがあっさりやられてしまいます・・・
(かみなりパンチとれいとうぱんちの餌食に・・・)
こちら2匹目ミュウツーです!
なんとあっちシャドーボールとか持ってるんですね!
でもここはとくぼうのたかいミュウツーが頑張って、こうかいまひとつのサイコキネシス3発で倒しました♪
その次相手2匹目バンギラス・・・
もう此方に勝ち目はありませんでした・・・
カメックス&ミュウツー瞬殺でした・・・

まさかの敗北でしたよ・・・・
ではまた!!新学期に☆

           BY 葉月
   
  
   
   
                       
   

女子出席番号順に並べ替えました【完成】

女子

a 成実・ゆうちゃん・今日子・陽・さくら・しほ・ちせこ・まる・まな 
b 理香子・清家ひーちゃん・はるかちゃん・長井さん・ほりもっちゃん・チカりん・亜記・美夏ちゃん・和多田ちゃん
c あかね・よしこ・菅野さん・さくらいちゃん・杏ちゃん・西尾さん・別府さん・ほりえひーちゃん・山内さん 
d 井手さん・ゆい・みえいちゃん・春奈・なつみ・とりな・あやか・みずまっちゃん・まいか・聖ちゃん 

男子

a 岡本・矢野・大野・豊島・高岡・岡井・杉山・稲澤・杉野・金村・黒川(バスケ部)
b 石村・小西(元d)・中山・西山・山崎・二川
c 白石(?)・阿部・山下・明石・越智信文・小西(元b)・相原・寺町・牧・村上・勝尾・林田・松浦
d 桃枝・松岡・坂田・小野・鶴村・今辻・丹下


担任!
a  繁★英語
b  越智たか★国語
c  すなぴー★数学
d  上木先生★化学

今のところこれで
随時更新しますので!!

BY 准・葉月

   
  
   
   
                       
   
***2009/03/23***
明日はいよいよLUST BATTLEですな♪
敵は
KOREA!!!!
無論勝つのですが・・・
最後なんでいちろーに打ってもらいたいですね☆
極限に!!!!勝つぜコラ!!!!☆
ちなみに極限って・・・「物事の限度ぎりぎりのところ」って意味らしいデス・・・
了平お兄ちゃんが使うので重宝させてもらってたのですが・・・
ギリギリでかってもらっちゃぁ困るんですね笑
まぁそっちのほうが面白いんですけどね☆
でも・・・極限って良い言葉ですよ☆
ねっ!准ちゃん!!!笑
ってことで羽月のとこにコメ入れといたんですが、
明日バレーで最後まで試合見れないんでみんなオレの分まで応援頼んだぜ!!コラ!!!

長文疲れたw

BY 葉月

   
  
   
   
                       
   
***2009/3/22***

う゛ぉ゛おい!!!!!!!
久しぶりだな!!コラw
元気か!!!!!!

ところでりさと(漢字だすのめんどかったのだ!)ちんの話題にのるのですが、
今はまってるのは
REBORN!
です☆
ちなみに獄寺隼人くんをこよなく愛してまして・・・
准ちゃんと毎日のようにメールで語りあってるのであります・・・♪

今度ね、准ちゃんの家でアニメ見るんだよ!!!
楽しみだな!!!
じゃっ今から昼ごはんなんでバイバイ!!

BY 葉月    
  
   
        
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 まあち]
[04/13 准]
[04/06 准]
[03/26 准]
[03/26 纚聡]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@編集部
HP:
性別:
女性
自己紹介:
僕らはみんな生きている!
テンションだけで生きている!!
な、
葉月、希沙羅、まあち、准、纚聡、羽月の6人でお送りします♪
バーコード
ブログ内検索
入場者
きてくれた聖人の数だぞ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ah!adventure!日誌★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++