忍者ブログ   
admin
  元a女の徒然ブログです!!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
日本、WBC決勝進出!!
やっぱり日本は強い!ってかここで負けたら日本に帰れないし。
でもスゴかったね。私ら3人(まあち・准・羽月)は准の家で一緒に見たけど。
今日の素晴らしいヒーローはですね、
川崎です!
あの謙虚さはね~素晴らしい!もう感動したよ。
いままでスタメンじゃなかったことに疑問を感じるね。うん。
そんで2人目はね~馬原ですよ。
2点取られたけどね、あの後の2者連続三振は素晴らしい!!
そんくらいかな~。みんなスバラシかったけどね。
ナカジとかも(ヒヤヒヤしたけど・・・)かっこよかったしね!

ここで今日3人目のヒーロー、日本最強のスットパーを紹介しましょう!
球児も馬原も感動するようなすばらしいストッパーはですね・・・
イチローです!!もう感動した。
あれだけノッてる流れを止められるのはイチローしかいない!!
素晴らしいです。原監督のうるうるお目目が浮かんできそう。
もう誰もプレッシャーかけてないから、
明日こそストッパーの汚名を晴らしてくれ!!!!!

明日はいよいよ決勝戦・・・と同時に、まあちのHAPPY BARTHDAY!!
♪君の HAPPY BARTHDAY 1年に1度の魔法特別な日♪
でっかく優勝をプレゼントするゼ☆★
んじゃ、a女のみんなも応援してね!!
(テレビにかじりついてWBC見てる女子中生が何%いるかは謎のまま・・・)

やっぱ野球大好き。な羽月でした!!
(流れかえれたかな??続きはまあち、准よろしく!)
PR
   
  
   
   
                       
   
皆、ポケモンGETぢゃぞ!!!  

こんばんゎっ!葉月のキャラの変わりように01人とまどいを隠せないりーです。。。
んまっ、そんな事ゎ良いんですが←
やっと03!!!ポケモン四天王撃破!!いたしましたっ☆やたっっっ!
いやぁ~疲れました。。。
最後58レベル出てきた時ゎ死ぬかと思いましたねぇー
でもまだやることいっぱいありすぎですよ!!なんなんですかあれ。
いぢめですか。大変すぎぢゃいっ!!!!!
あーあ、またお勉強がおろそかに。。。。
・・・・まっいっか♪   ((ワラ
でゎまた頑張ってレベル上げしてきます→→→
ここらへんで失礼します(^^)/
                                                                                                   
                                                                                        りーdesita★    
  
   
   
                       
   
第10話【この世に悪は栄えないんだってヴぁ】

見てきましたよ!
弟と「ヤッターマン」!!
うん、すっごい面白かったですよ!!馬鹿にせずに見に行ってよかった☆
ガンちゃんがかっこよすぎるんだぜちくしょー!
アニメはもっと馬鹿だと思うぞうん。。
ネタバレあるのでコレくらいにしますね!!

あとあれっすね、明日日米決戦っすね!!
8:30ですね!家近い組みの人暇だったらみんなで見ませんか??
…と誘ってみたり☆
絶対勝つぞ!!菊!
アルに負けるなよ!!…あ、こっちの話です!!
これ勝ったらもしかしてもしかしたらまた日韓になるのかも…
まあもう負けませんけど!

ではでは今から買ってきたばかりのTODをやるのでここらへんで!!    
  
   
   
                       
   
***2009/3/22***

う゛ぉ゛おい!!!!!!!
久しぶりだな!!コラw
元気か!!!!!!

ところでりさと(漢字だすのめんどかったのだ!)ちんの話題にのるのですが、
今はまってるのは
REBORN!
です☆
ちなみに獄寺隼人くんをこよなく愛してまして・・・
准ちゃんと毎日のようにメールで語りあってるのであります・・・♪

今度ね、准ちゃんの家でアニメ見るんだよ!!!
楽しみだな!!!
じゃっ今から昼ごはんなんでバイバイ!!

BY 葉月    
  
   
   
                       
   
こここんにちゎっ((テンション高いとか言わんといてょ。えっ言ってない?
ただ今春休み真っ最中!この歳で中耳炎に罹患してるりーですっ☆
あっちなみに「纚聡」ゎ「りさと」って読むんだぞ!!
a女以外でわかってた人ゎ相当すごいっ!!塚いるのかな・・・・?

んで。
今りーゎゲーム三昧☆
ハマリングなのゎ、ポケモン~エメラルド~です。
先日最初からにしまして、ただ今”打倒!・ジムリーダー!!”状態です
エメラルドゎルビー+サファイア+αって感じなのでめちゃ面白いです(∀)
まっ1個人としての感想ですが←

まだ02やりたいゲームあるんですけどねぇ~。。。。
買う余裕が・・・・ね。。。
頑張って節約しないとねっ!!
ん。頑張ります!!   ((色々と。。。 

                           以上、纚聡desita★ 
   
  
   
        
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 まあち]
[04/13 准]
[04/06 准]
[03/26 准]
[03/26 纚聡]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@編集部
HP:
性別:
女性
自己紹介:
僕らはみんな生きている!
テンションだけで生きている!!
な、
葉月、希沙羅、まあち、准、纚聡、羽月の6人でお送りします♪
バーコード
ブログ内検索
入場者
きてくれた聖人の数だぞ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ah!adventure!日誌★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++